2010年3月28日日曜日

イチロー イチ番 プレゼント!! Getォォォォ(*^^)v

昨日帰宅すると、不在配達が入っていて、「キリンビール」から…

エッ、まさか…この、クジ運のない私、夫婦に当たった?
確かに、ここ最近、色々出したけど、キリンって、なんだっけ?
思い出せない…

帰宅したパパに伝えるとやや興奮気味に、自分で連絡してくれた(ビックリ)。

飲んでいたら届いた…



↓ これ、イチローグラスぅ\(~o~)/



「謹製」ビール3缶と、グラス3つ。

イチローさんのイメージシルエットが両方についているレアものです!

もちろんグラスは使わないけど(多分)、ビールは飲まないとマズくなるかなぁ…


しかし、これで運を使い果たした夫婦、の感じがするね、とパパと微妙な気持ち…(笑)
他に、「こ~んな、時代にぃ、1年分~♪」の、暴れん坊将軍企画も応募していたけど、

それは届かないかなぁ…肉か魚、1年分なんだけど(爆)
************************

0 件のコメント:

コメントを投稿