2010年3月28日日曜日

伊東ドライブ旅行 ~ペンション/ワンコ編~

ペンションに着いてお風呂に入って、部屋で缶ビール飲んで
ふとベッドを見ると、めいといなりが隣り合わせにこんな風になっていました。

疲れきっているからかな、今までにない隣り合わせでの密着。
思わずシャッターです♪


食事時もめいちゃんはパパを独占。


いなりぃ、その舌はなんだえ?

長過ぎるやろぉぉ(^_^;)



同宿した奥さんにおやつを貰って嬉しいワンコ達。


お風呂に入っている時はどうしようかと思うくらいクンクン、キャンキャン、ワンワンのいなりです。
  めいはとってもお利口、聞き分けもよく静かに脱衣場で待機…
でも朝風呂の時は比較的静かだったかな。
めいは何度も旅行に連れているから慣れているのよね。
でもいなりは、私たちの諸事情から2回目の旅行だし、あまり色々連れて出ていないから
違う空間や人、部屋の環境が凄いストレスなのかしら…
何はともあれ、ワンコにも良い経験となった(と信じる)旅行でした…
**********************************



0 件のコメント:

コメントを投稿