2010年3月8日月曜日

3.08 今日の朝食~朝カレー

今日、ダーリンは予定通りにお休みとれました\(~o~)/
2日も寝込んでいたので、だいぶ熱も下がりだるさもとれたみたい。
お互いにスッキリするために朝からゆっくり夫婦でお風呂。
  サッパリしたね♪

しっかりと朝ご飯を作りましたよ。
発芽16穀玄米を加えたご飯と、お味噌汁。
  お味噌汁は、玉ねぎ、ナス、高野豆腐で。



野菜だけで、なんちゃってカレーを作りました。
  大根、人参、じゃが芋で。

二人分↑…ペロリでした、カレーは美味しいねぇ to カレー大王のダーリンへ=^_^=

ハムエッグに野菜添え

これは偶然風車みたいなハムになっただけで、意図的ではないのよぉ

冷凍の生タラが2尾あったので、うなぎダレでからめてフライパンで焼いてみました。

ダーリンの勧めで花椒振りかけて食べたら、より美味しかった、うなぎダレだもんね(笑)

というような、朝からのメニュー。
さ、ワンコの散歩に出かけますか。
そのあとの予定は…未定…まったりか?
**********************

0 件のコメント:

コメントを投稿