2010年3月17日水曜日

手乗りめい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

夫婦揃っての休日…
いつもの江ノ島 魚見亭へ。
寒かったけれど時々陽が差すとポカポカしたり…

残念ながら解禁されたしらす、生はなかったけれど釜揚げ食べたり、
カツ煮=カツドンの上だけを我がままでいつも、いただきます。
  他に、江ノ煮=さざえの玉子とじ、親子煮=親子丼の上だけ、もあるよ(爆)

パパっ子のめいちゃん、おやつも終わって少し眠って、気がつくと…

パパの片手に抱かれて手乗り状態(笑)

4キロ強の体重を片手で支えるパパ(=^・・^=)

後ろ足が可愛いでしょ、全体重が乗っています(笑)

頑張るパパ…約10分が限度でしたぁ。

「ゴメンネ、めい」と言いながらおろすと手を振っていたね。

めいは大満足だったかな、パパを独占(*^^)v

********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿