2010年3月28日日曜日

大吟醸 粕てら

パパが職場の方の旅行お土産を持って帰宅しました。

長野にお出掛けだったそうですが、山梨 金精軒の『大吟醸 粕てら』。
  う~ん、ネーミングもイケてるねぇ

外装を開けると、夫婦で思わずニヤリの金の包装紙

金精軒、だから…?


で優し~く包装紙をとってみると…

なんと色白で、なんと柔らかい、カステラが出現!!

写真で伝わるかなぁ、本当にやっわやわ、なの…

カラメル部分も少ない、でもなんとも美味…久々のヒットでございます。

酒で酒を飲む…まったり夫婦にピッタリのお土産をいただきました♪


まさか一気に食べられないので、止まらなくなるから慌てて冷蔵庫に片づけたパパでしたぁ(爆)
**********************

0 件のコメント:

コメントを投稿