2010年3月2日火曜日

北鎌倉~鎌倉散歩

今日は午前中、パパはディーラーさんへ、ママは整形外科へ。
二人とも意外に早く用が終わり、商店街も準備中(笑)
仕方ないからとっとと帰って、予定通り、ワンコ二人拾って、お散歩へ。

北鎌倉へ。 行先はPOOCH.
  お昼時、お腹も空きまして…

今日はPOOCHプレート。
ビーフシチュ、山菜など野菜の天ぷら、サーモンの柚子味噌添え、プチグラタンなどと麦ごはん。
食べがいのあるプレートを、今日はダーリンと1つずつオーダー。
  もちろん、一部ダーリンに手伝ってもらいつつ(笑)

あとはビールとワインで、職場やワンコのことなど語り、充実の昼下がり…


途中陽が差し始めて明るくなりました。

ワンコは太陽好きだよね、「アレ?!」って、窓を見つめています。

太陽が、良いレフ板♪

真っ直ぐ帰ってもよかったけど、お酒も入ったのと、めいがまだ歩きたいというので

鎌倉まで歩くことに。

途中、とっても綺麗なしだれ梅が。


ダーリンが綺麗に写真、撮ってくれました♪

私の肋骨はあと3週間は痛いんだそうです、ひびも数か所あるらしく。

で今日は、いなりもパパが連れて歩いてくれました。

どうしても、めいより先に歩きたい、いなり(^_^メ)
途中、もう一か所、綺麗なしだれ梅が。
ちょっと角度が変かな? でも綺麗でしょう…好きなの、しだれ系

鎌倉までついて、江ノ電にそのまま乗って、モノレールに乗って、
途中で降りて、また20分くらい歩いて、帰宅。
めいは最後まで楽しそうな歩きで、親も癒されたよ。
もっともいなりは歩き過ぎで、夜はぐったりでしたけどね=^_^=
******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿