2010年3月18日木曜日

3.17 レトルト餃子、マーボー春雨…キリン1000!



【本日の献立】

レトルト餃子

マーボー春雨

チンゲンとチクワのシンプル炒め

竹の子煮の残り


【本日のお酒】

キリン1000

****************************

今日は日中、江ノ島でお散歩、飲む、をしてきたので、帰宅後はごくごく簡単に

5:00前から2次会。

先日買ってきた餃子を食べてしまわなければならず、今日が出番。

それと、好物のマーボー春雨も食べちゃおう!
  昨日のカキも少し残してあったのでそれをプラス。

新商品、キリン1000と共に。 硬水で作っていてマグネシウムが1000mg、ということらしい

江ノ島にいる時からダーリンが食べたがっていたラーメン。
ウチは「居酒屋 つぼ」と違って、手作りラーメンやタンタンメンは出てこないので(笑)
インスタントラーメンを、ダーリンが作ってくれた!!

野菜炒めの残りと生卵、ネギなどを足して。 美味しかったよ!!
さ、明日から2人でダイエットを決行だゾ!
  ダーリンも、一番細いパンツにお腹がのったのを自覚、したらしい…(T_T)
晩酌はやめるわけにいかないので(爆)、
カリカリタイム=スナックやチョコでの〆、をやめることと、
朝晩のお風呂でダイエットだね(^_^メ)
*********************************



0 件のコメント:

コメントを投稿