2010年3月28日日曜日

伊東ドライブ旅行 ~食事=餃子こうげん倶楽部編~

伊豆はワンコ天国です。
  だから、約6年前にめいちゃんが来てからは旅行は全て伊豆なんだよね
朝、おにぎりを大小2個ずつ、握りました。
  まだ運転や駐車に慣れないパパ、休憩も取りづらいしお腹が空いたら可哀そう…
途中、真鶴手前で食べるタイミングが得られ1個ずつ、食べました。
でお昼前には、無事に、伊東に着。
パパも安心して、リストアップしていたワンコOK食事処の『伊豆こうげん倶楽部』へ。

「飲んでもいいよ、せっかくだから飲みなよ」の優しい言葉に甘えて、
私は中瓶ビール。
パパは念願の(?)キリン フリー。
ふつうの餃子と水餃子を1つずつ、パパは後から塩ラーメンをオーダー。
つまみに特選キムチを。
めい、視線が痛いよ…
パパ、プシュッってしたらアチキ達も何か貰えるんだよね
途中、パパは「すみません、フリーをお変わりで!!」のオーダー。
  ちょっと恥ずかしい、ママ(爆)

パパぁ、アチキたち、おかわりどころじゃないよぉ、何か頂戴な♪


はいはい、頼んでありますよ、『ワンコ餃子』

  鶏肉と野菜で作ってある特製品!
運ばれてきた瞬間からめいちゃんが凄い反応!
だよねぇ、とっても良い臭い(^_^メ)

ね、彩も綺麗♪ めいといなりで仲良く、分けて食べました

今度、必ずママも作ってあげるからね

いよいよ、宿に向かいます

*************************

0 件のコメント:

コメントを投稿