2010年3月2日火曜日

3.02 鶏ソテー2種、白菜と水菜の塩こぶ和え


【本日の献立】

鶏ソテー2種
  テリヤキ&塩ネギ(お惣菜)

水菜と白菜の塩こぶ和え

あとは残り物
  ササミの野菜和え
  かぼちゃと豆腐の煮物
  小松菜の塩辛炒め  etc.

トマトつけ麺

***********************

お散歩からの帰宅後は早速、夫婦宴会の準備。
スーパーで味付きの鶏肉をGetしたので、それをソテー。



得意の、塩こぶ調理。

今日は白菜、水菜、パプリカを和えてサラダ風にしてみました。

即、しんなりするし本当に良い箸休め♪



先日のかぼちゃと豆腐の煮物も良い具合に味が滲みていてGood(*^^)v


失敗、写真撮り忘れたけど、この後に、トマトつけ麺、なるものを食べたの。

ちょっと気になって、ネットスーパーで買ったもの。

美味しかったよ! もったいないから残ったつけ汁をとってあるので

明日は工夫して野菜とでも食べてみようと思います。

**********************


0 件のコメント:

コメントを投稿