2010年3月28日日曜日

伊東ドライブ旅行 ~大室山にて犬遊ぶ~復路編~

めいちゃんは伊豆に何度も出かけています。

で、初めて行った大室山でのスキップ!と走り回る様子が忘れられないパパとママ。

  とっても幸せな気分になりますね、ワンコが大喜びの様子♪


いなりは1回目の伊豆旅行が雨で大室山に登れなかったので

パパも今回は是非、ということで行ってきました。



いなりの初リフト(*^^)v



うわ、近っ(笑) 大興奮で、飛び降りる寸前体勢が伸びて焦りまくるママです


めいちゃん、リフトでまで、パパとチュッチュですかぁ(ーー゛)


頂上にて。

待ってくれよぉ、姉ちゃあん、追いつかねぇよぉ

ふぅ、やっと追いついたぜ。 おっと、リード絡んじゃうゼ

いつもはめいちゃんに突っかかってばかりなのに、ずいぶんと金魚のフンのいなりなのでしたぁ


早目に帰りたいので昼前に帰路へ。

  途中、なんと宿のカギをパパがジャケットに入れっぱなしに気づき引き返す、という


  とんでもハプニングがありましたが、それも御愛嬌で(~_~;)


めいちゃん、お疲れだね。


往路のようにパパを見つめ続ける元気もなくひたすら寄り添って眠っていました


いなり君もママのお膝でzzz


ママもお疲れだし膝からベッドに何度も戻す攻防が続きます。


一瞬、ベッドでおとなしく寝てくれるいなり…

オチるいなり

ポッカポカ…ついにヤラれるいなり

途中、ナビと○○ナンバーの意地悪な車にヤラれて予定より1時間くらい遅くなりましたが、無事に

4時過ぎに到着!

家の極至近でオイルがなくなりかけ凄く焦ったパパ…

いやあ、それにしても1泊で独りで運転で伊豆の往復…家族の命を預かって…

本当にお疲れ様でした。

ママは正直、今まで通り電車で夫婦、家族がまったり飲みながら気ままに…の旅行も大好きよ。

でもパパも運転が楽しめるようになったらお仕事でも活用できるし楽になると思うので

時にはドライブしたり、ピクニックにしたり電車旅行にしたり…

家族仲良くこれからも楽しもうねぇぇ LoveYou\(~o~)/

本当にありがとう! 見直したよ(笑)

***************************

0 件のコメント:

コメントを投稿