2010年3月21日日曜日

ドライブ ~ 湘南海岸公園

ダーリン、今日が急きょお休みとなりました(*^^)v

で、今朝明け方は驚くほどの強風、雷雨でしたが晴れる予報を信じてドライブへ、と。

まずは腹ごしらえ。
朝食、といっても9時半過ぎですが、おうどんをチャチャッと作って。
  今週、これまた急に伊東へ旅行へ行くことになり宿を探してとったり、
  今日のドライブ先を決めたりで遅くなっちゃった(笑)


卵、ワカメ、ねぎ、揚げ玉だけのシンプルうどんです


さ、お出掛けよ。
めいちゃんの指定席、パパの隣の助手席ね。
初回は吐いちゃったけど、今日は大丈夫かなぁ?

パパは不安顔。
「運転不慣れで『ギッタン、バッコン』しちゃうから、それがめいを酔わすんだろうなぁ」と。


最初は興奮していためいといなりですが、そうね、20分もするとかなり落ち着いて
いなりも寝始めました。 うんうん、いい感じ!

行った先は平塚の湘南海岸公園。

松が本当にたっくさん植えられていて、かなりの強風でも中は歩きやすかったです。
広いのね、今日は初めてだから慣らしでブラブラ歩いてみた。
姉ちゃん、待ってくれよぉ、ママが遅いから追いつかねぇよぉぉ!
ちょっと追いつきました。


また少し距離があいたり…
時々振り向いて気にかけてくれるめいちゃん…優しい良い子です♪

トイレに行ったパパを見送る2人、ちょっと不安げ…


帰路はパパも少し余裕が出て、ナビに逆らってみたり、渋滞もあって
乗ってきためいを一瞬膝に乗せてみたり…
もっとも助手席に指定席、ハーネスしているからすぐに戻されたけどね…
  お互いの安全のため!

パパ、あちき、ここがいい…

やっぱり、ココじゃないとダメなんだって…
少しだけ遠回りして連休、渋滞の鎌倉駅周辺に紛れ込んじゃったけど17:00頃、無事に帰宅!
良かったね、パパ。

旅行に向けてかなりの練習になりましたね(*^^)v
かなりお疲れのようだから明朝はゆっくりとお風呂に入って、お仕事に行って下さいね。
本当に、家族サービス、ありがとうございましたm(__)m

******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿