2010年3月28日日曜日

伊東ドライブ旅行 ~ドライブ・往路編~

やったぁ、待望のドライブ旅行!!!

  旅行自体も、ダーリンや私の転職で金銭面や何より時間面で都合つかず
  1年と4ケ月ぶり! その間、本当に湘南散歩以外にしていないもの。

  で伊豆へのドライブ、しかもダーリン運転で、なんてホントに初体験よ(●^o^●)

  ダーリンは緊張の中、私もド緊張の中、慣れない荷物積みや
  ワンコの準備、セッティングなどして、いざ出発ッ=^_^=

  ホント、ドッキドキですよぉ、パパぁ、頑張って(*^^)v

パパも職場でだいぶ運転しているし、以前よりギッタンバッタンもないです。
平日なので空いているし快適ドライブ。

どうしてもワンコが中心のブログだなぁ、今回も(笑)

めいちゃん、本当にずうっと、真鶴に入るくらいの2時間くらい↓ この視線。
  外だからパパを独占したいのに撫でてもくれないから?
  お膝に乗りたいのかな?
  まだまだ慣れないパパの運転姿がス★テ★キ?(笑)






いなりは、せっかくセッティングしたお気に入りのベッドも無関係で
ママのお膝でzzz。 何度戻しても戻ってくる(^_^メ)

そういえば前回、前々回はだいぶ興奮していたけど、めいもいなりも、慣れるまで早くなったなぁ



めいちゃん、近過ぎるよぉ。 パパのお顔に穴が空いちゃうよぉ(ーー゛)
いなりはママに近すぎ(笑)
真鶴過ぎてちょっとだけ渋滞。
めいちゃん、すかさずパパのお膝を狙います。
もちろん、すぐに助手席に移動させられてナビ犬に(爆)

本当ならねぇ、地図は読めなくってもナビ操作くらいできる私が助手席なんでしょうけど、
パパの希望もあったり、めいをドライブの時くらいパパ独占させてあげたかったりで
めいが助手席で犬用シートベルトなんだよね。
でも、それでパパも時々目を合せて和んでいるみたいだから、
いいのかな?
ママとしては、いずれ早いうちにワンコ2人を後部座席にして助手席をGetしようかと(^_-)-☆
**********************************

0 件のコメント:

コメントを投稿