2010年6月1日火曜日

お弁当 6.01

今日から6月!
予告通りにダーリンのお弁当、開始です。

昨夜、ちょいと飲み会があり作り置きがなかったのですが
↓ 約1時間で作りました。
  いやぁ、目標は40分だったんだけどね、久しぶりの通勤弁当で
  動きが鈍いのと(~_~;)
  アルミカップなどがしまってあったので動線が悪くって(>_<)

ともあれ、なんとか完成♪ メニューは… 下手前より
  豚肉とほうれん草の辛味噌和え
  大根とジャガイモのカレー風味炒め
  卵焼き;小エビ&塩こぶ
  ウィンナーとピーマン炒め
以上11品目
プラス
  筍ご飯(自家冷凍)  梅干し乗せ

でございます(*^^)v


新しく水筒も買い、気分も新たに6月Startです(^-^)
  フフ、水筒、お揃いで買っちゃった(^^♪

昨日、職場でとっても落ち込むハプニングがあり悲しい気持ちになりましたが
思わぬ飲み会があり、関連の話はしなかったけれども気心知れた仲間と語り
笑って、少し気分が持ち直しました…多分。

ダーリンも職場などトラブルあり夫婦共に溜め息出がちですが、
月も変わったし、
週末には楽しい「鎌倉清酒研究会」も待っているし、さ、笑顔でお仕事、行ってきますか…

**********************

0 件のコメント:

コメントを投稿