2010年6月28日月曜日

ワンコと過ごす、お気に入りCafe~ビールとワインで

やっと行きました、めいといなりの狂犬病接種!
  6月中と言われていたので、めいの歯石取りの手術後ちょうど2週間ほどおいた
  今日、駆け込みで(^_^;)

去年も、狂犬病摂取のあと行ったね、と話しながら
家族4人で、北鎌倉Poochへ。

もちろん、最初は生ビール。
  あれ、グラス、変ったね?

それに、サラミも変わったって。
  以前よりも薄くなったけど、夫婦共に、こちらの方がサッパリ塩みで旨し!


右端のハート型小皿は、いつものワンコおやつ

ワンコ達もわかっているから、「今日、プーチ行く?」で大興奮(笑)

今日は夫婦共に、Poochプレートにしました。

いつも内容が少しずつ違うけど、今日はずいぶん、変わっていたなぁ…

ポークジンジャー、白身魚のタルタル、れんこんなどの天ぷら、焼いた野菜、

人参のガーリックサラダにレタスタップリのサラダ…

  あ、ご飯は麦ご飯ね♪

お酒がお酒が、ススムくん♪

ダーリンに手伝ってもらって、私もなんとか完食(*^^)v

ワインは、今、自宅にあるワイン大型BOXが赤だから、白にしました。

ここでいつも頂く、Cono Sur(コノスル)

プレートも美味しいしボリュームたっぷり、このあと、またビールに帰っちゃった(笑)
その、〆のビールと共に頼んだミックスナッツ…

めいちゃん、いい子にしても、それはチョット…(^_^;)


今日は暑かった、予想以上に!
32度、とか…?
パパもママも、ワンコ達もバテそう…
めいちゃんはアスファルトも暑いし、お得意の肩乗りネ!
ホント、器用に乗るよなぁ… ご機嫌だし(^◇^)
いなりくんもママに抱っこ。
お姉ちゃんが抱っこされているから、さすがに「オイラも歩くぅぅぅ!」の
ダダは捏ねないけど、前を行くパパとめいちゃんが気になって仕方ない(笑)



あぁ、暑かった!
帰宅後は家族4人、オチそうになりましたわ zzz(爆)

***************************


0 件のコメント:

コメントを投稿