2010年6月20日日曜日

お弁当 6.20 豚味噌炒め、大根とジャガイモのめんつゆバター煮

昨日はダーリン職場の仲間とBBQパーティでした。
相模湖ピクニックランドまで、ちょっと遠出でしたが、
お肉や野菜も楽しめ、楽しかった!
  その模様は機会があれば…

で、帰宅が21:00過ぎと遅かったので無理かなぁ、と思ったけれど
悲しいかな目が覚めてしまい(~_~;)
お弁当、作れました♫

いつも多めに炊いてすぐに冷凍してしまうご飯も
こういう時に限って冷凍ご飯がなく(悲)
朝から炊きました。
  白米3合+やずやの発芽16穀米2袋…が我が家流です

↓ 下段右から
豚味噌炒め
  キャベツ、ピーマン、パプリカ
大根とジャガイモのめんつゆバター煮
  人参
カニクリームコロッケ(冷食)
  茹でインゲン
卵焼き ~なめたけ、長ネギ
以上 13品目

16穀米+ゆかり


う~ん、今日も我ながら彩は満点★(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿