2010年6月25日金曜日

ダーリン弁当 6.25 寝坊deオムライス(^_^メ)

夕べ、飲み会だったダーリン。
午前様ではなかったし自分では「俺は正気、飲んだけど酔っぱらいが一緒だったから
連れて帰るのに、そんなに酔えんかった」と帰宅。
  一緒だった友人がかなり酔ったらしく近所なので送りながらの帰宅でした(~_~;)

で、夫婦でビールを飲みなおしたのですが…

オイオイ、清酒研究会の打ち上げで、飲まない、酔っぱらわないわけ、ないじゃん(;一_一)

今朝起きると、「うぅ、気持ち悪い、頭痛い」の呻き声。

だよね…

私も昨夜、酔って饒舌なダーリンに付き合い、疲れちゃったかな…

起きると6時20分!
しかも今日は私、職場に30分ほど早くいかねばならんのダ!

ということで ↓ 右より
きゅうりと大根の梅こぶ即席漬け
4種の根菜入りつくねバーグ(冷食)
  くわい、レンコン、ごぼう、(玉ねぎ)
チンゲンと人参のチーズ風味炒め
  粉チーズ
オムライス
  卵、玉ねぎ、ベーコン、ミックスベジタブル(コーン、グリーンピース、(人参))
* ( )は、重複品目だから…

以上、13品目

ご飯はいつもの16穀米



蓋に色が付かぬよう、卵の下にケチャップが忍ばせてあります…

いやあ、焦った!

ミクベジ、こういう時には便利です♪

それにしても、きゅうりと大根、揉んだわぁ(爆)

*****************************

0 件のコメント:

コメントを投稿