2009年10月31日土曜日

家で二次会

江ノ島からの帰宅がとても早くって
おウチでまったり古畑任三郎の再放送を見たりして、家族がダラ~ッと過ごしました。
夕飯は、今日は「なんちゃって」デーとしました(^_^;)

隣スーパーで白身魚のフライなんか仕入れて、あとはなんと
ダーリンが焼きそばを作ってくれたよぉ(T_T)

↓が、ダーリンお手製の焼きそばです。 あらかじめ野菜に塩振ってあったり、添付の粉末ソースにも何やら下味をつけていた様子…
いつもは野菜を切るまでは私が準備するのですが
今日は切るのもやってくれました、楽ちん♪


その美味ししさが涙モノ! ホントに美味しかったよヽ(^o^)丿

また作ってね ⇒ 「あぁ、年に2、3回くらいならな」 …

スーパー仕入れの白身魚フライ、タルタルもあって意外に美味しかった。
揚げ物が苦手な私も2切れ、食べられました♪

今度、お魚を揚げないで蒸し焼きにしてからタルタルかけて作ってみよう!


野菜を食べるためにサラダは作りました。
今日は水菜の塩こぶ和えを一皿ずつと、生ホウレンソウ+ツナにトマト、の2品。


塩コブで和えたら水菜の苦手なシャキシャキ感がやわらぎ食べられました。

便利だよね、塩こぶ(^_-)-☆

ゆるゆると流れる平和な休日のひと時…

いなり君もかなりお疲れの様子、甘えることも忘れて爆睡でした。

明日からダーリンは6連勤です…

  3日の文化の日に施設でイベントがあるらしくて…

風邪気味なのが気になりますが、なんとか乗り切って下さいませ…<(_ _)>

*************************

0 件のコメント:

コメントを投稿