2009年10月27日火曜日

乞うご期待(笑)

今日、27日。
3時までの勤務予定なので帰りは商店街で食材仕入れ、ついでに洗濯洗剤一式購入予定。

25日は仕事帰りにダーリンが午後休み急きょ取れたので選挙の期日前投票のため鎌倉へ。
鎌倉まで行ったし、と鉄砲串へ。
  新潟のお父さん、お母さんとも、行ったねぇ♪

その翌日、残念ながらダーリンの腰痛が発症し、辛そうだし、私から悪魔の囁き( ^)o(^ )
  休んじゃえば、具合悪くないと連休なんて取れないんだし
  そう、26日は予定休だから連休になる。
  連休の方が体休まるしね、たまにはいいじゃん(^_-)-☆

で25日は外出もせず10時くらいまで家族でベッドでウダウダと過ごす
  う~ん、幸せ♪

26日。
ダーリンはちょっとだけ会社に顔を出しに行って、10時前に駅で待ち合わせて東京に遊びに行きました。
しっかし、その寒いこと、寒いこと(T_T)
ダーリンはダウンベスト着て行ったんだけど(腰の用心の目的)、甘かった。
相当寒かったみたいで気の毒でした…

精が出るようにウナギを食べたよ!

というここ数日でしたが、その詳細はまた明日にでも日記にしよう。
まずは職場の教室に行きます
私の教室でも、昨日ビックリの連絡があり、ちょい憂鬱だし来月が怖い…
行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿