2009年10月29日木曜日

スッキリ!

ワンコが台所に入らないように、のゲートを取りつけました。
ペット用では8000円から10000円していて、しかも幅が大きすぎて使えず。

ネットで調べまくって、やっと巡りあったのが、赤ちゃん用のゲートです。

オートロックだし、幅もピッタリ、出入りも楽で嬉しい!
  組み立ても簡単だったよ♪
  取りつけるのに少々苦労したけどね…

なんといっても、廊下がスッキリしたのが予想外!

意外に邪魔だったんだな、以前のしきりの出っ張り…




2 件のコメント:

  1. いいねぇ~♪超スッキリ(^o^)
    これで私も、足引っ掛ける心配が無くなるって事ね(笑)

    ワン達もあの高さだと、ジャンプしてもキッチンの中がみえなくなっちゃって残念がっているのでは!?(笑)

    返信削除
  2. うんうん、隙間も狭くなったし高さもあるしで、ワンコ達も戸惑っているみたい。
    人参やキャベツなど切るとやってきて、おすそ分けを待つんだけど
    あげる時も高いから大変になっちゃった(笑)

    でも便利だし良かったです♪
    ホント、足をひっかけないし安全ですわ。

    返信削除