2009年10月15日木曜日

ピクニック In 鎌倉中央公園

ダーリンの手の痛みは多少よくなったみたいだが検査には行く決意したみたい。
でも今日は天気良いし計画していたこともあり、近所の鎌倉中央公園までピクニックです。
もちろんお弁当を作って♪
夕べから仕込んであった舞茸炊き込みご飯をおむすびに。
  まいたけと、「松茸吸い物の素」、油揚げを炊き込みました。
メインは豚のソテー、しょうが焼き風に。
  左手前のタッパーね。
  下にはキャベツやパプリカなど野菜のソテーがしいてあります。
玉子焼きには、先日8日にかぼちゃの上にかけていた鶏そぼろの残りを巻き込みました。
  長ネギも加えたので、一層ダシが出て美味しかった♪
あとはサッパリ目で、ほうれん草と人参をナムル風に。
公園、空いていた、やはり秋だね。
奥のスペースまで行ったけど、中年の女性軍団がお弁当を食べていた以外、私達だけ。
木陰に陣取り早速乾杯(^^♪
  今日は夜の予定があるので、ビールとチューハイのみで(って、十分だろう(爆))

写真撮り忘れてしまったけどワンコ達にも無味の豚とキャベツをソテーしたお弁当を作ったよ。
もちろんあっという間に食して、オヤツももらって嬉しそう。
嫌がっているように見えるけど、首の後ろをマッサージされて気持ち良いポーズです
パパに手をかけちゃったりして、ご機嫌じゃないですか、めいちゃぁん♪

で最後にはパパにCHU(^。^)
いいねぇ、LOVELOVEだねぇ


ハハ、いなりも寄ってきたから撮ったら↑こんなUPに…

でも面白いから掲載しちゃいます

二人とも眠そうだったのに、屋外で気持ち良いし広げたお弁当も気になるよね

とうとう昼寝しないまま帰路につきました。

満足そうな足取り、親も自己満足しての帰宅でございました。

***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿