2009年10月17日土曜日

ブームになるか? お絵かきしりとり

先日のプチ婦人会の翌日、なんだか恒例化しているココパパ・ママたちと翌日二次会を我が家で(笑)
3人とも寝たのは3時くらいなのに、意外に元気だったのね…
  1名=ダーリンは、1時に爆睡だったね(笑)
2時くらいから始めたんだけど、夕方になって、ふとした話から、
ダーリンが私の描く絵はヒドイ、動物はなんでもゾウになるんだ、と言い始めて…
じゃあ、書いてもらいましょう、ということになりました。

私のゾウ…いいでしょ? 描けていますよね?

そう、ココパパもココママも、「うまいよぉ、なんだぁ、いいじゃん」と言ってくれて
「じゃ、ダーリンは何が描けるの?」という発端で皆でしりとり合戦になりました!
酔っぱらいの意外な展開です。
以下、順番は私⇒ダーリン⇒ココパパ⇒ココママ⇒私…
一部「?」があるかな? でも皆の絵心が意外にあることがわかって楽しかったね♪
ただし! 一部下品な絵があるのは全てダーリンです。
  ブーイングにも関わらず描き続けた根性に脱帽(爆)
  新潟のご両親が泣くよぉ(・.・;)

では!
「ぞう」の「う」で私からStartね!

はい、ココママのクリで終了~~!

ここまでのおつきあい、ありがとうございます。

さて、途中「?」と思われた絵、多分「ゴリラ」です。

皆に笑われ納得のいかないココママがもう一度描いてみた…

いかがでしょうか…(笑)

で、最後に、「じゃあ、みんなは描けるのか?」となり〆のゴリラ合戦。

ダーリン、君は…最低!!(-_-)

まぁ、ということで4人ともおおいに楽しんだ絵しりとりでしたぁ…

参加希望者はぜひコメントを!

次回のBOO会の時にでもまたやりましょうねぇぇ♪

**********************

2 件のコメント:

  1. 恒例の二次会(!?)とっても楽しかったです♪そして、ごちそうさまでしたm(__)m

    自分達でやった出来事なのに、大爆笑してしまった>^_^<
    やっぱり酔っ払いって凄いね…
    ダーリン、凄過ぎ!

    途中(?)と思う絵があると書いてあったけど、自分の絵だと思ってなかった(笑)
    卵の次の絵を見て、「何?これ…何?何だろう?くま?」と自分の絵を見て悩む悩む^_^; まさかゴリラだったとは!(爆)

      ※またお絵かきしりとりやりましょう♪

    返信削除
  2. ハハ、確かにクマちゃんに見えました(笑)
    その前の「タマゴ」も「目玉焼き」と思ったので更に
    「あれ? キ?じゃないの? あれ?」と悩んだわ(笑)

    またやるから、お互いに「絵心」を磨いておかないとねぇ♪

    返信削除