2009年10月17日土曜日

ブログの設定を少し変えてみたよ♪

以前から、ブログを読んでいただいたコメントを表示させたかったんですが
今日、時間があるのでトライ!
「なぁんだ」で追加できたんですが、残念ながら、日記ごとのコメント表記ではないみたい。
それでも、皆さんからのコメント内容が見れるようになったからうれしいです。
新潟のお父さん、お母さんも読めるかな?

あと、コメントをいただく時に手を煩わせていた、認証文字の入力、なくなったと思いますが
どうですかねぇ?

何かあれば教えて下さいね、ヨロシクです。

あ、あと、携帯からもブログ更新できるようにできたの、まぁ、するかは不明ですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿