2009年10月16日金曜日

家呑み 10.15

【本日の献立】
鎌倉焼き by トリケイ

枝豆焼き by トリケイ

秋の焼ききのこサラダ by RF1

ごぼうと水菜のサラダ
なんちゃっておでん (昨日の残り物)

甘エビの頭の蒸し揚げ (昨日の残り物)

ししゃもの南蛮風 (昨日の残り物)

*****************************

今日は夜シフトだったので、帰宅時にルミネに寄りお惣菜をお買い物。
  ほとんどが2割引きなんだもんねぇ、3割引のものもあったわ…
でRF1などで購入し急ぎ帰宅、9時のモノレールに乗れた♪

ダーリンは今日は7時には帰宅できていたとのこと。
  良かったね、まだ手が痺れたり腰も痛いらしいから…

手を洗ったりレンチンしたりしている間に色々準備してくれて写真もOK(^^♪

枝豆焼きは多分、最近の新作だと思うけれど、つくねバーグ風でーズも入っていて美味しかった。
  しっかり味もついているし。

いや、実は私の中ではこの枝豆焼きを1パックと、シューマイを1パック買ったつもりなの。
でもおウチについたら「鎌倉焼き」という、これまたつくねバーグ風の新作が…。
  はぁ、疲れているみたいだわ、私…(>_<)
でもまぁ、色々分け合って仲良く夕飯でした♪
夜シフトの時は2時位までは家にいれるから、ホントは作ってから出かければいいんだけどね…
まぁ、今度からはそうしてみようかな、頑張って!
  ふふ、今月はもう夜シフトないけどね(^_-)-☆
そういえば今日は色々、仕事で生徒勧誘の掲示物を作ったの。
これまでは苦手意識があったけど、頑張ってみた!  明日も頑張るゾイ(*^^)v
***************************









0 件のコメント:

コメントを投稿