2009年10月1日木曜日

焼き肉リベンジ

今日は3時まで勤務の予定が思わず作業が長引いたりで5時までになった。

と電話、ダーリンから、外部研修が予定より早くもう終わったと♪

桜木町からだから大船着は同じくらいの時間だねという話しで合流です。


で、いざ、焼き肉リベンジ!
牛角、1年以上ぶりですわ、いや、もっとか?
家でも焼き肉なんてしないから、ホント、久々。

でもねぇ、つくづく思いましたが何せ、わたしたちお肉が食べられない、食べられなくなりました…。

今日のオーダーは

キムチ

牛バラとろカルビ

上ミノ(味噌)

ハラミ(塩&タレ)   各小皿ひとつずつ

以上






もうお腹いっぱい…。カルビがきいたなぁ、二人で5枚くらいなんだけどねぇ。
それでも「焼き肉屋さんに行ったね♪」は味わえたので◎。

それにしても約2時間(フフ、よく↑だけのオーダーでもったものだ)、夫婦で語った、語った…(^_^;)


With ワイン
「平等と公平の理論」から始まり
信頼関係構築の意味とは? 値引きと価値、接客業とは? 離職率の抑制…リーダーの役割、人の「資質」とは…?

熱かったわ…

夫婦で夢中でこんな話ししたの、あったかなぁ、あったとしても久々なくらい夢中でした。
(それもお腹一杯の要因か?(笑))

9時前には自宅に帰り、残り物で二次会。


タッパーから器に移す気力なし(笑)
多くはセブンで買ったレトルトカレー。ダーリンはカレー好き…
もう、私は重いストーリーが辛くて見たくなかったのにダーリンの希望で「白旗の少女」をテレビ鑑賞。
でもホントは、ちゃんと見て日本を歴史を振り返らないといけないんだよね、見て良かった。
泣いたけど…すぐに顔を洗い冷やしました(T_T)


さ、明日は夜シフトで14:45~20:15の勤務。

10月にもなりますし衣替えデーですから、朝から忙しそう。

*****************************

0 件のコメント:

コメントを投稿