2010年7月28日水曜日

7.28 鶏の和風ソテー、パスタ2種

本日は夫婦でお休み
なので、ワンコと共に、いつもの江ノ島・魚見亭へ。

暑いので、何度もアスファルトや石畳みを触って確認しつつのお散歩。
かなりハァハァ状態でしたが、江ノ島にバスで入ってしまえば、あとは裏道で
木陰だけの道のりなので、なんとか到着!

前回の、大酔っぱらい、記憶なしで帰還、翌日辛し、の失敗を繰り返さぬよう、
今日はほどほどに帰宅しました。
  スタッフさんにも、前回の酔っぱらい~転倒目撃を心配かけていましたので(・.・;)

さて、夕飯、というか家二次会は…

鶏の和風ソテー

鶏ムネとしめじ、インゲンを、先週のかぼちゃ煮の煮汁を使ってソテーしました。


ちょっと味が薄かったので、柚子胡椒をプラスしていただいた

パスタ大好きなダーリンの希望で、2種作成。

ナポリタン(これはレトルトを利用!) と

松茸吸い物とのバター和え (久々ぁ(=^・・^=))



パンが嫌いな私…でもダーリンはパン好き。

ということでダーリンだけが食べた、ツナのせパン

  冷凍してあったパンが少しだけ残っていたので。

スライスチーズを乗せて、なんちゃってピザ風にしてご満悦でした♪
あとは白菜とホワイトアスパラのサラダ
トマトが加わると、しっかりサラダっぽいよね



さ、明日から私、3連勤だ!
しかも雨、っぽい?
鬱陶しいけど、なんとか気分をUPして参りますか…

0 件のコメント:

コメントを投稿