2010年7月15日木曜日

7.15 ラーメンサラダ、鶏と豚タンの焼き肉風炒め

今日はドライブ&ワンコ散歩で、大庭城址公園というところに行って来ました。

  帰宅してからゆっくり食べようということで朝食も食べずにお出掛けです。

ネットで調べて本当は引地川親水公園に行こうと思い、辿りついたのですが

残念ながら駐車場がわからず至近の大庭城址公園になったわけですが…


ホントに良い所を見つけました\(~o~)/
駐車場は無料だし、驚くほど広くて何より
木々が豊富で涼しいったらない!
これは真夏でもお弁当を拡げてワンコ達とゆっくり過ごせそう(=^・・^=)

今日は下見みたいになったから軽く一周しただけだけど、今度はゆっくり
お弁当をもって家族で過ごそうと約束して帰宅となりました。

しっかし今日はお休みながら、夜、ダーリンはマンションの理事会に出席必須となっていて
落ち着かない!

14時、やっと支度ができてご飯です。

ラーメンサラダ

今日は、きゅうり、昨日の残りのメンマとタンの和えもの、チクワです。

サラダ菜とトマトでサラダ風になっています


鶏と豚タンの焼き肉風炒め

たっぷりの野菜が敷いてあります。
  キャベツ、モヤシ、玉ねぎ、つるむら、ナス

辛みをつけて炒めました。 お酒が進みます!

あとは小鉢ね。
もずく納豆、そして五目豆
  五目豆、そろそろ食べ切りたいわあ


宴会は早目に切り上げ、20時からの理事会に出かけたダーリン、20分ほどで帰宅。
「出席者不足で成立しなかったよ」と(怒)
  もう、それならもっとゆっくり休日をEnjoyできたのに(;一_一)

今、『GOLD』見ているんだけど、面白い!
見ていてスッキリ爽快な気分になるし、笑えるし、毎週楽しみになりそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿