2010年7月12日月曜日

昼飲み 観音食堂 魚フライ、うなぎ肝、スズキお刺身

忘れ物を取りに行ってからダーリンの運転練習もあり江ノ島~鎌倉経由でドライブ帰宅。
そのまま食材買い出しの予定が結構時間もかかったし私もダルくなってしまったりで
昼から外食におなってしまった!
  はい、これであと今月は1.5回だよ、外食は!
  あと半月あるけどね…(T_T)

観音食堂

いつもの日本酒、1合料金で2合分の幸せのコップ酒(爆)

  ダーリンは臥竜梅、私は天青。



魚フライ

多分、鮭かな、と思っていたらサンマ、フライでなんてなかなか食べないからラッキでした♪



何故か突然食べたくなった、ウナ肝

そういえば今月26日が丑の日、なんて話していたからかなぁ…?

さんしょうタップリの、That’s 肴でごわす



スズキ


晩春~初夏のものと思うが本日のお勧めだったのでいただく。
見た目、スズキじゃないみたいよね?

これはスズキね!

でも、もうサンマのお刺身が出ていました。なんと¥1280の高値!(普通か?)


そうして帰って来たのに、まだ若干飲みたい私。
ダーリンと共に、コンビニで売っていた新しいチューハイを味見です。

ASAHI SPARX レモン

ねぇ、聞いて、アルコール9%\(~o~)/

フフン、寝酒にぴったりじゃない!?




コンビニで買った、私のお風呂の共(爆) 大好物の『酒のほそ道』
  この数年、この漫画無しではお風呂に入る気しない(本気)

  今度の休日はゆっくり、お風呂に入ろうっと!

お休みなさぁい(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿