2010年7月10日土曜日

酔っぱらいの反省日記 7.09

9日、夫婦でお休みの予定が、
私は他スタッフのご家族事情で急きょ午前出勤に、
パパは会議のためだけに午前出勤に。



朝晩は雨と予報されていたから、ま、お昼過ぎから出かけて夕方戻れば
ちょうど良いか、ということで予定していた
いつもの江ノ島散歩をいざ実行! でした。
  だって、この先の夫婦休みの日はいずれも雨予報だし
  行っちゃおうか、ということで…



魚見亭に着き、ワンコ達はいつもの通りスタッフさんにや若旦那に可愛がっていただき
幸せな時間を過ごせました。
もちろん私達も、ゆぅっくりとビール2杯⇒レモンハイ、多分4杯くらいかな…と進みまして…
  いや、もっと飲んだか…?

が、幸せ過ぎたのですな。
予報通り降りだし、いい加減帰ろう、ということで店を出た記憶はあります…薄いが(^_^;)

ドシャ降りでした。

ワンコ達はもちろんスリングに入れていましたが濡れない訳はなく

私は途中の階段で足をグキッと捻り(今、思い出した)

なぜか、距離を歩かなくて済むからといつもは乗る、バスではなく
モノレール駅まで歩いた「らしく」
  ポケットから江ノ島からのモノ券が出てきたから「モノで帰ってきたんだネ?」
  なんて確認しあう夫婦…

今朝洗濯しようとして「嫌ァァァァ\(◎o◎)/!

グッショグショの服が上下2人分、プラス、ワンコ2匹分、
キャビネットに置きっぱなし。
自分達とワンコ達を拭いた「らしい」タオルが数枚に
足を拭いた「らしい」雑巾が2枚。

ベランダを見れば、何故かめいちゃんのスリングとハーネス、リードだけは
干してある…
いなりのスリングなどは…所定の棚に片づけてあった、濡れたまま(ーー゛)

そんな状態なのに、更に家二次会をしたんです、私達…

ちゃんと写真を撮ってあって(笑)
そうそう、こういう準備して呑んだわ…みたいな記憶です。



不思議、ちゃんと煮物なども盛り付けてある…でも、タクワンが酔っぱらいを示しておるナ

そういえば作ったわ、〆のおうどん。

卵と、冷凍しておいた万能ネギと、他に何か入っているように見えるなぁ…


友人や妹メールやり取りして(これは薄いが記憶ある)

履歴を見ると10時半過ぎくらいに寝たらしい…

朝起きたら、とぉっても足が腫れていて痛いし

ワンコ達も心なしか元気ない…

  カゼ、ひかせちゃったかなァ、濡れたもんね。

いつもは夫婦寝室で日中過ごすめいですが、今日は自分のベッドとヒンヤリボードで休んいます…

ダルいんじゃないかなぁ…大丈夫かな(・.・;)

これまたメールの履歴によると、魚見亭に4時間くらいいたみたい…

  そりゃ、酔うよなぁ…

無事に帰ってこれたから良いものの

ワンコ達もいるんだから、ダメじゃん!

今日は夫婦で夜、しっかり反省会をしたいです

できるだけ記憶を辿っておこう…今夜の肴を考えつつ ←反省していない(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿