2010年7月18日日曜日

ふりかけ4兄弟

いつも行く居酒屋に、とても癒される可愛らしい3兄弟がいるんです。

ほら、ふりかけ3兄弟!
左から
ぷちぷちたらこちゃん(明太子)
ごーごーごましおくん(ごましお)
手のりたま(のりたま)


ある日の記念撮影! みんなでポーズが一層、かわゆい♪

で、これを見かけてから欲しくなってGetしたのが ↓ コレ
我が家の、かおるしその香姫(ゆかり)

平安美人チックです(笑)

我が家にいつか、4兄弟が揃うよう、スーパー覗くのがささやかな楽しみ(小さっ(爆))

  そう、いっぺんに揃えたりするのはダメだね、「あ、あった♪」で揃えるのだ(*^^)v

アレ、でも、まだ他に兄弟がいたりするのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿