2010年2月28日日曜日

厄落とし、する?

あっと言う間に、今日は2月最終日。
  もう6分の1年が終わりますよ…怖っ(>_<)

先日肋骨ひび事件が起きてから数日経過。
寝返り激しい私が、寝返り打てない姿勢で寝るからか、ついに
昨日、朝起きると首が回らん…寝違いました。
  厄落とししていない、ダーリンの本厄、周囲にまき散らしていないかい?

雨だし、勤務だったので、肋骨は痛いし、首は痛いし、一時吐き気も…
いやぁ、本当に「健康は宝」でございます。

とまぁ、そんな状態ながら昨日は、いつものでんに繰り出し、友人と
飲んでしまった…。
ダーリンも6時半には合流で嬉しい限り!

ブログも数日更新していなかったけど、アルコール消毒が効いたのか
少し気力も回復したので、また日々、更新していこうっと(^^♪

*****************************

0 件のコメント:

コメントを投稿