2010年2月24日水曜日

転倒して肋骨にヒビ…(*_*;

昨日納車あとの初ドライブから帰宅し、マンションの立体駐車場に無事車庫入れも終えて
車から降りる際に、狭いのに足元もよく見ず歩いたら引っかかり、仰向けに転倒(>_<)

いなりを抱いて、もう片手にお散歩バッグとか持っていたし防げませんでした。
  いなりを守るだけで精いっぱいで…

背中と腕と頭を打ちました(泣)

痛かったけど、そのあとパーティしたこともあり忘れ、たいしたことないと思っていたら…

今日になり痛みが倍増、急増!
我慢しようと思ったけど苦しくなったので、午後から出勤のダーリンが車を出してくれて病院へ。

レントゲンではヒビが見えないそうですが、痛みの度合いと触診からして、折れてはいないものの
ヒビは入っているらしい。
シップと、バンドでの固定しかないそうなので、従います。

いなりが無事で何よりでした。

それにしても、痛い…
いつか母に言われた、「あんたは転んで命落とすよ!」の言葉が蘇ります…
  昔から、よく転んでいたから…
はい、気をつけて生きます…

しっかし、誰しもに「酔っぱらっていたんでしょ?」と言われそうで(笑)
************************

0 件のコメント:

コメントを投稿