2010年2月21日日曜日

ひと月ぶりの江ノ島散歩

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

何しろダーリンのお休みが少なく、またここ最近取れなかったので
いつものお散歩コース、江ノ島にも行けませんでした。
  ママ1人では、モノレールで2犬を連れては…(^_^;)

だから今日はひと月ぶりの江ノ島散歩が叶ったの♪

いつもの魚見亭。
すっかり「お馴染さん」と呼んでいただき、めいもいなりも、とても可愛がってもらいます。
店員さんも名前を覚えてくれた方もいて、2犬ともじゃれたり、興奮したりで
親としても、なんとも幸せな時を過ごせます。
  正直、つまみのメニューは「あと1、2品あればねぇ」なんて贅沢な飽き、もあるのですが
  ワンコ達のくつろぎと、自分達の、慣れたからこそのリラックスは替え難いのです…

お天気もよいからか、今日はワンコも複数組きていて、目にも楽しかった(*^^)v

めいちゃんは最近、外ではすっかりワガママ

見よ、この”姫”らしい顔。 「パパ、お手!」

魚見亭を出て島を下り、これまたいつもの露天にてバス待ちがてらの2次会。

「チリポテト」 揚げてチリペッパーが結構かかっています

「フランクフルト」 露天だからこそオイシイと思うのかな(笑)


露天だから寒いと思うでしょ?

大丈夫、こぉんな大型協力ストーブを間近でつけてくれるので

あったたかい♪のです(^^♪


あぁ、楽しかった!

また行きたいね。 今度はもう少し、温かいかな?

*************************




0 件のコメント:

コメントを投稿