2010年2月5日金曜日

トリミング帰りは、たまらんナァ…♪

トリミングは、DogKingさんに変えてから、行きはお散歩がてら連れていき、
帰りは車でおウチまで届けていただいています。

今日も無事に帰ってきた。

いやぁ、なんといっても可愛い、可愛すぎますわ。

特にめいちゃんなんて、ヤバ過ぎる美人ぶりに腰が抜けそうになりました(笑)

お耳の裏側の毛をまた、少し伸ばそうと思います


いなりは、やはりマヌケ顔です…(^_^;)

彼はお顔以外は毛を伸ばしている最中です。

マメにブラッシングしないと、本当に毛が絡みやすいんだなぁ…

疲れきっていて、帰宅後はほぼ寝ていました

手作り食の残りと、パパママの夕飯になっていたササミのレンチンスープ蒸し、それと
トマトをトッピングしました。
  トリミングのご褒美と、いなりのお腹療養食で。
  そう、いなりくん、またまた、お腹を壊しています(*_*;



パパは帰宅してからめいに益々ゾッコンです。

ベッドでチュッチュ、していますので、私も仲間に入りに行きますか(笑)

***************************



0 件のコメント:

コメントを投稿