2010年2月14日日曜日

バレンタインとワンコご飯

バレンタインの今日、ダーリンの収穫は3個くらい。
  職場の方に感謝ですわ。



昨夜は恒例の、でんのマスターと姉さん、常連トモダチにチョコレートを届けに行って
ダーリンも2個貰ったから、合計5個ね、嬉しい(●^o^●)
  これで暫くチョコレート食べられる(笑)!

ダーリンの職場の方にも本当に気持ちばかりですが花園饅頭の甘納豆チョコをお渡し依頼。
  まぁ、お世話になっていますしね…



今日はいただいたTOPSのチョコレートを二人で食べた。
黒糖を使っているとのことで美味しかったよ♪

緑とピンクも可愛いね

昨夜、私からは鎌倉ニュージャーマンのトリュフチョコをあげました。

が、写真撮る間もなく食べられました(^_^メ)

  でも、美味しかった、という感想、ヨカッタ♪

で、それとは別に本番の今日、↓こんな手紙 with チョコを手渡し。

面白いよね、チョコがついたメッセージカード(郵送OK)、モロゾフでした。

メッセージは内緒だが、ここ最近いつも我がまま言って困らせてもいるし

簡単な感謝の気持ち(照)

あ、名前見えてる? ま、いいか(適当)

今日はワンコご飯もバレンタインバージョンで少し贅沢に。

といっても先日作った、豚レバーのトマト蒸し焼きに、生の馬肉を乗せて、手抜きですが。


ダーリンは、めいちゃんからのチョコレートが欲しかったみたい(^_^;)
仕方ないなぁ、明日、SALEになっているの、買ってきますか(爆)

***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿